Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Ganz anders - Udo Lindenberg feat. Jan Delay

0   0

昨日に続きドイツ音楽界のもう一人の大御所といえばUdo Lindenberg。永遠のロッカーです。



Ganz anders

アルバム”Stark wie Zwei(2008)"収録

Eigentlich bin ich ganz anders
本当のところ自分って普段はまったく違うんだ
ich komm' nur viel zu selten dazu
ただ滅多にこういう風にならないだけだよ
Du machst hier grad' mit einem Bekanntschaft
君は今ここで一人の人間と知り合ったってわけ
den ich genauso wenig kenne wie du
君が僕のことを殆ど知らないように、僕も君のことを殆ど知らない

Ich hab' so viel' Termine
僕は予定でいっぱい
in der Disco, vor Gericht und bei der Bank
ディスコで、法廷で、銀行で
Da schick' ich einfach meine Vize-Egos
僕はただ僕のエゴを送ってしまおう
und das wahre ich bleibt lieber im Schrank
本当の姿はクローゼットの中にでも隠しておいたほうがいいね

Ich bin gar nicht der Typ,
僕って本当はそういうタイプじゃないんだよ
den jeder in mir sieht
皆が普段僕をそうだと思っているような
und das werd' ich euch bei Zeiten
だから時間をかけて
auch alles noch beweisen
それを証明していこうと思う

サビ繰り返し

Du hast bestimmt 'n falsches Bild von mir
君は間違いなく僕を誤解しているね
sowas wie 'n echten Kujau
それは僕がKonrad Kujau(ヒトラーのニセの日記を書いたことで有名な画家)だというのと同じようにね
Es tut mir leid, da kann ich nix dafür
申し訳ない、僕にはどうしようもできないよ
denn mein eigentliches Ich ist im Urlaub
僕の本当の姿は今休暇中だからね

サビ繰り返し

Zum Schluss, da hätt' ich noch 'ne Frage
最後に、一つ質問をいいかい
Wieso packt ihr alles, was ich sage
なんで僕の言ったことをすべて信じちゃうんだろうね
immer auf die Goldwaage - Das find' ich voll schade
いつだって都合の良い方にとらえるー僕は本当に残念だと思うよ

サビ繰り返し

゚+。:.゚今日の音楽収録アルバムへのリンク(クリックで別ウィンドウが開きます)゚+。:.゚

iTune


Amazon
CD


mp3

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/91-642ce95c
該当の記事は見つかりませんでした。