Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Das Gezeichnete Ich - Weil Du da bist

0

元Funkeのヴォーカル、Henry Funkeのソロ・プロジェクト、Das Gezeichnete Ich。ペット・ショップ・ボーイズのドイツツアーや前にも取り上げたIch+Ichの前座などを務めたことで知られています。




Weil du da bist

アルバム”Hinter allen Dingen(2014)”収録

Ich bin nicht hier für irgendwen
僕は誰かの為にここにいるわけじゃない
In Kriege zu marschieren
Ich bin nicht hier um diese Welt
僕は世界を救う為にここにいるわけじゃない
Retten zu können wenn sie zerfällt
彼女が崩れ落ちようとしている時に

Doch vielleicht bin ich nur hier
でも、本当は僕はただ其のためだけにここにいるんじゃないかって
Weil du da bist, weil du da bist
だって君がここにいるから、ここにいるから
Ja vielleicht bin ich nur hier
ああ、本当は僕はそのためだけにここにいるんだよ
Weil du da bist, weil du da bist
だって君がここにいるから、ここにいるから

Weil du da bist(x2)
だって君がここにいるから

Ich bin nicht hier um dieses Leben
僕は人生をやり切ることなしに死ぬために
Ungelebt zurück zu geben
ここにいるわけじゃない
Ich bin nicht hier ums zu verfluchen
僕は誰かを呪うためだけにここに居るわけじゃない
Ich würd' es immer wieder versuchen
いつだって、何回だって挑戦してみせるさ

サビ繰り返し

Weil du da bist wenn alles von mir geht
だって僕がいつもなにかをしようとするときは君がここにいてくれるから
Weil du wahr bist wenn der Schein mich trügt
だって世界が僕をだますときは君は正直でいてくれるから
Weil du stark bist wenn meine Kräfte fliehen
だって僕が弱った時は君は強くいてくれるから
Und ich nur noch bin weil es dich gibt
そして僕は君が存在してくれるから、ここにいることができるんだよ

サビ繰り返し
゚+。:.゚今日の音楽収録アルバムへのリンク(クリックで別ウィンドウが開きます)゚+。:.゚

Amazon
CD

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。