Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


Philipp Poisel - Ich will nur

0   0


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Heutes Musik:Philipp Poisel - Ich will nur :アルバム”Bis nach Toulouse (2010)”収録



Versteck mich wo du mich nicht findest,
君が僕を見つけることができない場所に身を隠す
Damit auch du mich mal vermisst
それで君が僕を恋しがるようにと
Hab mich seit Wochen nicht gemeldet
もう数週間も僕は連絡をしていない
und frag mich ständig wo du bist
そして僕は、君はどこにいるのかだろうと頻繁に問いかける

※Ich will nur, dass du weißt, ich hab dich immernoch lieb
僕はただ君に知っておいてほしいんだよ、今でも君のことが好きだってこと
Und dass es am Ende auch keine andere gibt
そして最後にはそれ以外は何もないんだってこと
Die mich so vollendet
こんなに僕を満たしてくれるものは
Die mich so bewegt
こんなに僕を動かすものは

Ich zeig dir dass ich dich nicht brauche
君は僕に必要ないってことを見せてあげるよ
Und dass ich gehen kann wann ich will
そして僕が行きたいときにはいつでも行けるってことを
Weißt du eigentlich wie viel ich rauche
本当のところ、僕がどれだけ喫煙してるのか君は知っているのかい
Seitdem du weg bist
君が行ってしまってから
Und wenn du fragst dann bin ich still

君が尋ねたとき、僕は押し黙る
※繰り返し

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Wenn Heutes Musik gefaellt dir...(今日の音楽収録アルバムへのリンク)

mp3ダウンロード





物理CD


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/224-2e5533e0
該当の記事は見つかりませんでした。
