Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


Annette Louisan - Das Spiel

0

リク第3弾!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Heutes Musik: Annette Louisan - Das Spiel :アルバム”Boheme(2004)”収録



Dass du nicht mehr bist
あなたはもう違ってしまった
was du einmal warst
かつてそうだった姿から
seit du dich für mich
あなたが私の為に
ausgezogen hast
引っ越していってしまってから

Dass du alles schmeißt
あなたがすべて捨ててしまった事
wegen einer Nacht
あの夜のせいで
und alles verlierst
そしてすべてを失うこと
war so nicht gedacht
そんな風になるなんて思わなかった

Du willst mich für dich
あなたは自分の為に私が欲しい
und du willst mich ganz
私の全てが
doch auf dem Niveau
でもこういうの
macht's mir keinen Spaß
私には全然楽しくない

Das füllt mich nicht aus
こんなの私を満足させない
ich fühl mich zu haus
ただ家にいるような気がするだけ
nur zwischen den Stühlen
2つの椅子の間にいるだけのような

Ich will doch nur spielen
私はただ遊びたいだけ
ich tu doch nichts
あなたを傷つけたりなんてしてない

Dass du wegen mir
私のせいで
irgendwen verläßt
あなたが誰かの元を去ること
dass du manchmal weinst
あなたが時々泣くこと
weil es dich verletzt
それがあなたを傷つけるから

Dass es immer mal
時々
jemand andren gibt
誰か他の人がいて
der sich hier und da
いろんな場所で
in mein leben schiebt
私の人生の中には

Dass du dich verliebst
あなたが私と恋に落ちたこと
weil du's mit mir tust
私と寝たせいで
dass es dich so trifft
それがあなたにすごく影響してること
hab ich nicht gewußt
そんなこと私、全然知らなかった

Es war nie geplant
こうなることを計画してたわけじゃない
dass du dich jetzt fühlst
あなたが今感じてること
wie einer von vielen
よくあることの一つみたいに

Ich will doch nur spielen
私はただ遊びたいだけ
ich tu doch nichts
傷つけたりなんかしてない

Dass du nicht mehr schläfst
あなたがもう眠れていないこと
weil es dich erregt
私が動くたびにあなたを刺激するから
wenn ich mich beweg'
私が体を動かすとき
wie ich mich beweg'
そして私の体の動かし方が

Dass du fast verbrennst
あなたがほとんど燃えていること
unter meiner Hand
私の手の下で
wenn ich dich berühr
私があなたに触れる時
hab ich nicht geahnt
私は気が付かなかった

Ich steh nur so rum
私はここに立つ
tu so dies und das
そしてあんなことやこんなことをする
fahr mir durch das Haar
髪のを梳いてあげるだけで
und schon willst du was
あなたはもうすっかりその気になる

Laß mal lieber sein
やめたほうがいいわ
hab zuviel Respekt
私はあなたの感情を
vor deinen Gefühlen
あまりにも尊重しすぎてるから

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Wenn Heutes Musik gefaellt dir...(今日の音楽収録アルバムへのリンク)

物理CD


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Mehr davon (過去に取り上げた本日のアーティストの他の記事はこちら)
Das Gefuehl http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/blog-entry-220.html
Das Liebeslied http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/blog-entry-219.html

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
