Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



Guten Rutsch ins neue Jahr!

0

いやー、早いもので今年もあと数時間で終了です。

細々とやってきたこのブログも気が付けば1周年を越し、来年には2周年を迎えます。飽きっぽい私にしては驚異的に続いているのはひとえにこのブログを読んでくれている読者の皆様の熱いドイツ音楽愛あってこそ。

相変わらずの不定期ですが、2016年もドイツ音楽への滾る思いのままに突っ走りたいと思いますので、これからも当ブログどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!

Guten Rutsch ins neue Jahr!

Emi


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
