Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


Lena - Wild & Free

0   0

Lenaの新曲だよ!
、い。
Fack Ju Göhte 2といういかにもそうな映画のタイトル曲ですが、どうみてもこのタイトルはF**k You Goetheの意味ですよね。まあ、いいんですが。amazonのサントラのページの映画レビューも読んだんですが、曰く

『この映画で一番良かったところは劇中音楽』

だったそうです。内容はお察しください

Wiki読んだら、曲はLenaとSarah Connor(ともう一名)で一緒に書いたみたいです。豆知識

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Heutes Musik - Lena - Wild & Free :アルバム”Wild&Free ep(2015)”収録



What if all the chips were down
もしすべてのチップがダウンしたような時
And you feel you've hit the ground
そしてあなたが打ちのめされたとき
And truth is to be found
そして真実が明らかになる時
There's a place where we can go
私たちが行くことのできる場所がある
When the time has come we know
時が来れば、私たちはわかるわ
It's engraved inside our soul
それは魂の中に刻まれているんだって
Here's to being braver
もっと勇敢に
Here's to better days
もっとより良い日を
We are standing stronger
私たちはもっと強くなる

Let's go, go
レッツゴー
We are who we wanna be
私たちはなりたい自分自身
Running wild & free, yeah
ワイルドで、フリーに走り回る
Let's go, go
レッツゴー
We are more than powerful
私たちはパワフル以上
It's all possible
全部可能なの

All the horses shake the dirt
馬が泥を振り落す
Throw the dust back to the earth
地球へと泥を投げかえす
A change is coming soon
もうすぐ変化が来るわ
And the new days gonna rise
そして新しい日はやってくる
And the sun will kiss the sky
太陽が空を祝福する
Then the stars shine with the moon
そして星が月とともに輝くの

Here's to being braver
もっと勇敢に
Here's to better days and
もっとより良い日を
We are standing stronger
私たちはもっと強くなる

サビ繰り返し

We are the lionhearted
私たちはライオンハートを持つ
We are not afraid
私たちは何も恐れない
We can be a burning light
私たちは燃え盛る光にだってなれる
And we will never fade
私たちは決して消えたりしない

サビ繰り返し


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Wenn Heutes Musik gefaellt dir...(今日の音楽収録アルバムへのリンク)

mp3ダウンロード



物理CD


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Mehr davon (過去に取り上げた本日のアーティストの他の記事はこちら)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/198-de09dd60
該当の記事は見つかりませんでした。
