Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Gestoert aber Geil - Ich & Du

0   0

スケジュール調整に失敗して妙な日程で有給消化するはめになりました。久々に平日にショッピングモールに言ってみたんですが、予想外に人が多くてびっくりしました。

HMVってPontaカード導入したんですね・・・。知らなかった。職場にこもっている間に世界はどんどん変わるんですねえ。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

Heutes Musik:Gestoert aber Geil - Ich & Du :アルバム”Gestoert aber Geil(2015)”収録





Den Stressen aus Gold sind wir gefolgt
黄金の通りを僕らは行く
nichts ist zu weit
遠すぎるものなんて何もない
alles passiert und jetzt sind wir hier
すべてが過ぎ去っていく、そして僕らは今ここにいる
leuchten zu zweit
二人で輝いて
alles laut alles gelb
すべてがうるさくて黄色
die Sonne brennt und macht uns hell wach
太陽が燃えている、そして私たちの眠気を吹き飛ばす
völlig losgelöst
完全に切り離す

※Ich und Du
僕と君
wir reißen die Wolken auf
僕らは雲を引き裂く
Ich und Du
僕と君
wir machen den Himmel blau
僕らは空を青く染める
hier komm wir und uns hält niemand auf
僕らはここで、誰も止められない
Ich und Du
僕と君
Stratosphären sprung voller suchen auf uns
成層圏は僕らを探して高く飛び上がる
wir tanzen schwerelos
僕らは無重力みたいに踊る
alle schweben im Raum
みんなこの空間で浮かんでいる
der Beat wie im Traum
夢の中のビートみたいに
Ich und Du(x3)
僕と君
nichts geht vorbei
なにも過ぎ去ってはいない
wir biegen die Zeit
僕らは時間を曲げる
und alles was wir brauchen
そして僕らが必要なすべては
ist dieser Moment wo alles beginnt
すべてが始まるこの瞬間
wenn wir in den Sound abtauchen
僕らがサウンドに浸っている
alles laut alles gelb
すべてがうるさくて黄色
die Sonne brennt und macht uns hell wach
太陽が燃えている、そして私たちの眠気を吹き飛ばす
völlig losgelöst
完全に切り離す

※繰り返し
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Wenn Heutes Musik gefaellt dir...(今日の音楽収録アルバムへのリンク)

mp3ダウンロード



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
Mehr davon (過去に取り上げた本日のアーティストの他の記事はこちら)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/197-fd2c17c4
該当の記事は見つかりませんでした。