Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Leyk und Lockvogel - Ne sekunde Sommer

0   0

今更の夏ソングです

わあ、遅いよ!って感じですが、最近運動してたら代謝がよくなったのか、暑がりになり皆に白い目を向けられてます。

だからBGMだけでも夏っぽくしたいんじゃああああああああああ!

と無理やり説得力を演出してみたり(誰に?)




Ne sekunde Sommer
EP"Ne sekunde Sommer(2015)"収録

Du im Urlaub, ich im Regen was für'n scheiß Tag
君は休暇中、僕は雨の中 なんて最悪な日なんだ
Träum vom Kurztrip,mir reicht auch nur ne Fatamorgana
小旅行を夢見る、僕には蜃気楼だけでも十分なんだけど
Du im Urlaub, ich im Regen was für'n scheiß Tag
君は休暇中、僕は雨の中 なんて最悪な日なんだ
Träum vom Kurztrip, mir reicht auch nur ne Fatamorgana
小旅行を夢見る、僕には蜃気楼だけでも十分なんだけど
Gib mir was wovon ich träum' kann
僕が夢見れるようなものをくれよ
bunte Bilder
鮮やかな写真
Ein Moment kann alles verändern
その一瞬がすべてを変えることができるのさ
Ich bin weg für
僕は出かけるよ
ne' Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために
ne' Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために
für ne' Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために
für ne' Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために
für' ne Sekundefür ne' Sekunde
たった一秒のために、たった一秒のために
für ne' Sekunde
たった一秒のために
gib mir was wovon ich träum' kann
僕が夢見れるようなものをくれよ
bunte Bilder(für ne' Sekunde)
鮮やかな写真(たった一秒のために)
Ein Moment kann alles verändern
その一瞬がすべてを変えることができるのさ
kommst du mit mir?(für ne' Sekunde Sommer)
一緒にくるかい?(たった1秒の夏のために)
Mauern werden hohe Wellen auf den' surf ich
壁は高くなる、僕はその上をサーフする
Aus dem Asphalt n' weißer Sandstrandbis unendlich
アスファルトから白い砂浜の淵まで終わりなく
häng wie n' Junkie an jedem Sonnenstrahl
中毒みたいにすべてのビーチチェアに寝そべる
willst du auch mal?
君もどうだい?

Tausche U-Bahn gegen Freiheit
U-bahnを自由と交換した
Ich will raus hier
僕はここから出ていくよ
Für ne' Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために
für ne' Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために
für ne' Sekunde
たった一秒のために
für ne' Sekunde
たった一秒のために
für ne' Sekunde
たった一秒のために
gib mir was wovon ich träum' kann
僕が夢見れるようなものをくれよ
bunte Bilder(für ne' Sekunde)
鮮やかな写真(たった一秒のために)
ein Moment kann alles verändern
その一瞬がすべてを変えることができるのさ
kommst du mit mir?
僕と一緒に来るかい?


Für ne Sekunde Sommer
たった1秒の夏のために

+。:.゚今日の音楽収録アルバムへのリンク(クリックで別ウィンドウが開きます)゚+。:.゚

Amazon
mp3



Sponsord link




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/193-9f7bc139
該当の記事は見つかりませんでした。