Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


Frida Gold - Liebe ist meine Rebellion

0

最近聞きまくってる某曲に合わせて、面倒なことが起こる度に『誰かにやらせればいいのさHAHAHA』などとほざいては見ますが、残念ながら世の中そう甘くないようです。

唐突にあかぎれができました。お陰でキーボードをタイプするのが拷問のようです。で、今日の曲はというと・・・




Liebe ist meine Rebellion
アルバム”Liebe ist meine Religion(2013)”収録

Meine Zeit ist jetzt, mein Gold ist warm und glänzt,
今が私の時、私のゴールドは暖かく輝いている
und nichts kann mich halten, nichts kann mich halten.
そして私を押さえつけるものは何もない、何も私を押さえつけられない
Mein Herz pulsiert, es ist Zeit das was passiert,
私の心臓が鼓動する、これは何かが起きる時
ich will nicht mehr warten, ich will nicht mehr warten.
もうこれ以上待ちたくない、もうこれ以上は

Ich kann die Angst in Deinen Augen sehen
あなたの瞳の中に恐れが見える
und ich kann nicht anders als aufzustehen
私は起き上がってあなたに見せてあげること以外はできない
um zu zeigen dass es anders geht,
違う風に物事は進むんだって
dass die Hoffnung lebt.
希望はあるって

Love is my rebellion
愛は私の抵抗
love is my
愛は私の、
Liebe ist meine Rebellion.
愛は私の抵抗
Love is my rebellion,
愛は私の抵抗
love is my,
愛は私の、
Liebe ist meine Religion.
愛は私の宗教

*繰り返し

Kein Gesetz, kein Gebet, du gibst mir was mir fehlt
法律じゃない、祈りでもない、あなたが私にかけたものをくれた
und ich bin dem Himmel so nah, dem Himmel so nah.
そして天国をこんなに近くに、天国をこんなに近くに


*繰り返し
゚+。:.゚今日の音楽収録アルバムへのリンク(クリックで別ウィンドウが開きます)゚+。:.゚

Amazon
CD

mp3


iTune


Sponsord link


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
