Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

Lary - Kryptonit

0   0

あ、厚い・・・じゃなかった、暑いです。

お盆休みまであと一息だというのにすでに心のなかの大切な何かが死にかけている今日この事ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。せめてBGMは涼しげにしたいので今日はCroと同じレーベル所属のLaryです。



Kryptonit
FutureDeutscheWelle (2014)収録

Dein Mädchen sein tut weh
あなたの彼女でいるのは痛みを伴う
Dein Mädchen sein tut gut
あなたの彼女でいるのは素敵なこと
Dein Mädchen sieht nur dich
あなたの彼女はあなただけを見ている
Dein Mädchen hört dir zu
あなたの彼女はあなたに耳を傾ける
Dein Mädchen sein macht stark
あなたの彼女でいるのは自分を強くする
Dein Mädchen sein macht Angst
あなたの彼女でいるのは不安になる
Dein Mädchen bleibt für dich wach
あなたの彼女はあなたのためだけに目を開けている
Auch wenn es weiß, was du machst
あなたが何をしているのか知っている時でも

Komm lieb' mich tief
ねえ、私を深く愛してよ
Zwing mich in die Knie
私を膝まづかせて
Sei meine Ferse
私のかかとになって
Während ich für dich geh'
私があなたのために行くときに
Komm tu mir weh
私に痛みを感じさせて
Solang es uns noch gibt
そこにそれがある限りは
Lieb' mich kaput
壊れるまで愛して
Du bist mein Kryptonit, mein Kryptonit
あなたは私のクリプトナイト
Lieb' mich kaput
壊れるまで愛して
Du bist mein Kryptonit, mein Kryptonit
あなたは私のクリプトナイト
Lieb' mich kaput
壊れるまで愛して
Du bist mein Kryptonit
あなたは私のクリプトナイト

※繰り返し
Dein Mädchen weiß, wie du tickst
あなたの彼女はあなたを動かすものを知っている
Und kennt deinen dunkelsten Ort
そしてあなたのもっとも黒い面を知っている
Sie lässt dich sein, wie du bist
彼女はあなたをありのままでいさせてくれる
Verliert darüber kein Wort
言葉を失ったりなんかしない
Dein Mädchen glaubt an dich
あなたの彼女はあなたを信じている
Und an das, was du sagst
そしてあなたが言った言葉も
Dein Mädchen weiß, wenn du lügst
あなたの彼女は知っている、あなたがうそをついているとき
Und trägt das Kleid, das du magst
そしてあなたが気に入る服を着る

[Bridge]
Du machst mich auf
あなたは私の心を開く
Und ich steh drauf
そして私はそれに惚れてる
Ich spring' mit Anlauf
私は始まりに飛びつく
Ich schätz' ich geh' drauf
私はそうすると思うの

※繰り返し


゚+。:.゚今日の音楽収録アルバムへのリンク(クリックで別ウィンドウが開きます)゚+。:.゚

Amazon
CD


Sponsord link

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://keinemusikkeinleben.blog.fc2.com/tb.php/169-5da1a7de
該当の記事は見つかりませんでした。