Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


飛び出せ☆第一回あなたの好きなドイツのアーティスト投票大大会中間発表

0

ブログの隅っこでひっそりと実施中だったこの投票、今回めでたく投票数が50を越えたのでここらで中間発表を行いたいとおもいます。ヽ(=´▽`=)ノワーイ

※追記 と、思って下書きだけ書いて放置してたら投票数が52まで伸びてました!びっくり&感謝です。

お約束で下位からの発表です。(ドラム音)

7位 (1票)
Silbermond
Bosse
Oomph!

6位 (2票)

Kraftklub
Die ?rzte
SEEED
Die Toten Hosen
Andreas Bourani
Fettes Brot

5位(3票)

Sportfreunde Stiller 
Wir Sind Helden

4位(4票)

Clueso
Tim Bendzko

3位(5票)

Revolverheld

2位(8票)

Farin Urlaub Racing Team


さて、栄えある一位は・・・

1位(10票)

Cro


でしたー。さすがCro、根強い人気です。ちょっと前までCroとFarin Urlaub Racing Teamがタイだったんですが、ここへ来て一気に引き離しましたね(実況風)


見事1位に輝いたCroの歌詞を5月後半から6月中盤にかけてにアップします!(まあ確実にソレ以外の順位のミュージシャンのもアップするから意味ないけどね!)
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

投票の期限とかは特にないし、今後も継続予定ですので自分の推しミュージジシャンを世界中に(?)知らしめたい方はふるって投票お願いします!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
