Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!

1

本日、1月24日はわたくしエミの誕生日です!(誰も祝ってくれないので自分で言ったよ!やっほい!)

ついでなのでwikiで1月24日生まれの有名人を調べてみました自己満

当然のごとくたくさんいるわけですが、その中で私が名前を知っている人だと

生まれた人:

76 –ハドリアヌス帝 (d. 138)
1746 – Gustav III of Sweden (d. 1792)
1776 – E. T. A. ホフマン (d. 1822)
1947 – ミチオ・カク
1977 – 喜多建介(Asian Kung-Fu Generation)
2012 – デンマーク皇女アテナ

こんな沢山の有名人と同じ日に生まれんたんですよ!やったね!なにが

とりあえず、私が生まれた日(1984年1月24日)でもっとも重要な出来事っていったらこれじゃないでしょうか:
1984 – 最初のアップルコンピュータが売り出される

年がばれるけど気にしない!今年は自分を偽らず生きてくんだぜ!

つまりMacと同級生ってことですね。しかしそんな自分はWindows派。iPhone持ってますが。

以上、自分で自分を祝うよ!自己満企画でした。次回からはちゃんと普通の記事に戻ります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
