Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE


NO IMAGE

Die fantastischen Vier - Ernten was wir säen 【リクエスト】

0
Blurryさんより2か月以上のまえのリクエスト、ようやく出来ました!普通に忘れられていると思いますが、今日より再び当ブログ復活します!5か月近くも休眠状態にあったわけですが(言い訳)、というのも私事ですが、管理人Emiは結婚しました。そしてようやく調子絶不調のPCを直し、タイプができるようになりました(←そこかい)。引っ越しや、やれ手続きだ、あーだこーだとまともにPCの前に座れない日々もだいぶ落ち着きまして、こ...
該当の記事は見つかりませんでした。
