Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE

メールのお返事:Fuさん

0
改めてPVを見たらDonotsの公式YTチャンネルもイイネ!コメントしていたこの曲。今(わたしの中で)乗りに乗っているバンドの一つ、Adam Angst。そんな中、Fuさんより以前取り上げた”Professoren"のPV最後のメッセージの意味を知りたい!との素敵コメントを頂きました。\(^o^)/ヤホー別に曲のリクエストじゃなくてもあの歌手のインタビューのあの部分の意味が知りたい!とかなんでも大歓迎ですので(私の語学力が追いつく限り!)も...
このカテゴリーに該当する記事はありません。