Keine Musik Kein Leben

元ドイツ留学生がドイツポップスとドイツ関連ネタについて語ります。ドイツ語歌詞の和訳もあるよ!

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

NO IMAGE


NO IMAGE

54,74,90,2014

0   0
見ましたか!ドイツ代表4回目のW杯優勝ですよ!現地では準決勝のテレビ放送の視聴率が50%近くあったそうなので、決勝はたぶんえらい数字になってると思います。なんだかんだ言ってドイツ人はサッカー好きですからね・・・。2006年ドイツ杯の時は、試合の時間には街から人が消えた、って思わず思うぐらいみんな試合に釘付けでした。さて、前々回と前回のドイツ代表応援ソングといえばSportfreunde Stillerの「54,74,90,2006」と...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
